水輪フリースクール

生き方と働き方学校の新着情報&ブログ

INFORMATION

研先生がビーフシチューをご馳走してくださいました!

研先生が3日間かけて作ってくださりました。

5種類のキノコと牛肉の旨味が口の中に広がり、濃厚な味わいにみんなおかわりをしてお腹いっぱい頂きました!

研先生から「何が食べたい?」とのリクエストがありましたので

オムライス

もつ煮

豚骨ラーメン

などの注文が続出

やっぱり若い時は食べたいんだなぁ~。

「よし!今度作ってやるぞ!」と研先生。

研先生は調理師免許も持っているくらい料理の腕はプロ級で、本当に美味しい料理をいつも作ってくださいます。材料も厳選したものを僕たちに食べさせてくれます。

みんな研先生の料理が食べれる日はニコニコです!