水輪フリースクール

生き方と働き方学校の新着情報&ブログ

INFORMATION

五十嵐由人会長に生き方働き方学校の生徒の演舞をご覧になられ、お手紙をいただきました。

五十嵐由人会長より お手紙をいただきました。

みどり先生 おはようございます。

今も、太鼓を打つあの「選ばれし若者たち」の感動の余韻がおさまらず、熱いものがこみ上げます。

肉体と精神にブレーキをつけてこの世に来ることの勇気と挑戦がどれほど「神」をこの世にあらわし尊い事か…

不遇も、障害も、すべてこの世で「神の栄光現れんがため。」と感じ、皆様の命の輝きに感動しました。

あの若者たちも、ふつうに平凡に生まれて生きていたら、路傍の石、軽石だったかもしれません。

しかし、彼らは神に選ばれし、戦士であり神の自己実現、神の無限の可能性をこの世に持ち来たさんがために、いのちの森「水輪」に導かれたのです。そして、ダイヤモンドの原石を自覚し、自分磨き、互いに磨き合い、己の中の可能性を発見し、その輝きで人々を照らしている「神に選ばれし人達」です。

有名なんかじゃない、本物の人間を発見する道場、深く敬服します。

何とか都合をつけて長野に参加させていただけるよう考えています。

五十嵐由人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IWビリオネアクラブの五十嵐由人会長に生き方働き方学校の生徒による太鼓・歌・ソーラン節の演舞を見て頂きました。

一瞬一瞬「今ここ自己」を生きる毎日の実習の中で、ソーラン節や歌や太鼓も「今ここ自己」の気持ちでやっていくと、「今ここ自己」から雑念が取れて「今ここ愛」の自分になっていることに気づきます。

五十嵐会長の魂の込もったお話に皆心揺すぶられ私達もエネルギーを頂きました。

本当に心のこもったお話をいただきました。

皆様もぜひ聞いてください。