水輪フリースクール

生き方と働き方学校の新着情報&ブログ

INFORMATION

OさんSさん誕生会

9月はOさんSさんの誕生月でした。
手巻き寿司や特別な豚肉で作った生姜焼きなどのご馳走やアイスクリームもありました。
みんなから、来て一ヶ月のOさんへの歓迎の言葉とOさんSさんに向けてのお祝いの言葉を共有しました。
水輪では一人ひとりの誕生日を大切にしており、研先生、みどり先生は忘れずにみんなの誕生会を開いてくれ、いつも想ってくれているんだなと思い嬉しくなります。

二人のお母さんからもプレゼントが届き、ハーゲンダッツのアイスクリームの差し入れもOさんのお父さんから頂きました。いつもSさんありがとう。いろいろなものをみんな喜んでいます。
一人ひとりから誕生日のメッセージをいただき頑張っていきます!

今回は寸劇が無くて残念でしたが、冬にはいっぱい寸劇をやりたいと思います。

IMG_20220927_172007
IMG_20220927_171957
IMG_20220927_172017
IMG_20220927_172022
IMG_20220927_172032
IMG_20220927_172037
IMG_20220927_172055
IMG_20220927_191034
IMG_20220927_175510
IMG_20220927_175523
IMG_20220927_175532
IMG_20220927_175715
IMG_20220927_191634
IMG_20220927_191842
IMG_20220927_191906
IMG_20220927_192153
previous arrow
next arrow