水輪フリースクール

生き方と働き方学校の新着情報&ブログ

INFORMATION

4月の誕生会をしました!

スタッフ実習生3人と早穂理さんの合計4人が4月の誕生日です。
研先生みどり先生からケーキと沢山の和菓子を頂きました。
それと、研先生からの特製海鮮丼と冷やし中華を頂きました。
とても美味しくて、お腹がパンパンになりました。
みんなからの言葉のプレゼントはとてもしみじみと心の中に入りました。
この様な毎月誕生会を開いて頂き、みんなと心の交流がもてて、あったかくなりました。
社会の中では上司から誘われたとか、あの人が行くから私も行かないとまずいとか、そんなお付き合いが多いけど、いのちの森水輪のみんなは心から交流する事が出来る
また一つ年をとったという事で、この会を機に心改めて責任ある実習が出来る様に取り組みたいと思います。
この様な会を開いて頂き本当にありがとうございました。

ブログ担当:冨安