水輪フリースクール

生き方と働き方学校の新着情報&ブログ

INFORMATION

生き方と働き方学校生徒のR.Sさん免許取得後初運転

去年の12月から私の方は教習所に通わせていただき、運転免許を取得させていただきました。

幼いころから車はいつも身近にあり、好きでした。いつかは自分も運転したいと思っていたので夢が叶いとても嬉しいです。

教習で運転してみると助手席で見ている時は簡単に見えていたのとは違い、注意しなければならない事が多く、難しく感じました。教習所で一時停止をするのを忘れる事もあり、気が抜けないなと思いました。

緊張しましたが、夜遅くまで勉強した甲斐もあり何とか合格しました。

水輪では飯綱・信濃町・軍足に畑と田んぼがあり少し距離がある為、車はかかせません。

これから運転して実習がはかどるようにしていきたいと思います。

頑張ります。

ブログ:R.S